ご来店ありがとうございました!!

心配していた天気も晴れ、無事「ムーンフェスタしんなんよう」の

ブースをお借りして出店してきました!

「鶏そば カヲル」としては今回が初めてのお披露目だったため、スタッフ一同

期待と不安でいっぱいでしたが、たくさんのお客様にご来店いただくことが

できました!本当にありがとうございました!!

途中お待たせしてしまった方も多かったと思います。。。申し訳ありませんでした!!

手作り感いっぱいのお店でしたが(看板も大将のお父さんの手作りです!)お店の場所を聞いていただいたり、行くよーとお声をかけていただき、スタッフ一同感謝、感謝の一日でした!


ムーンフェスタは灯ろうイベントが17:00~。夜の暗闇に浮かぶ、美しい灯ろうがこちら!

という写真を撮りたかったのですが、あいにくそんな時間もなく、気づいたら消灯していました(泣)

そんなわけで写真は点火前の広場の様子。


見てください!この灯ろうの数!

商工会議所の皆さん、そしてボランティアの方ですべて並べ、フロートキャンドルを浮かべ、火をつけていきます。

来年こそは点灯した所を見たいと思います!(笑)


いよいよ10月もあと数日。「鶏そば カヲル」も11月中旬のオープンに向け、ますます気合いを

入れていきます!

最後はハロウィン仕様のコウモリくんでお別れです!(作ってくれたKちゃん、ありがとう!!)

では、10月最後の日曜日、よい週末になりますように!



鶏そば カヲル

おかげさまで1周年!山口県周南市の中華そば店「鶏そば カヲル」のサイトです!